雨の三連休とは・・・

こんにちはブルーベリー養液栽培に挑戦中のnemuです。

こちらでもブログやってますhttps://ameblo.jp/kaix7198/

雨の予報はなんだったのかけっこう晴れてる盛岡です。

先週、雨が続いたあと、なんだかブルーベリーが大きくなったような?水が足らなかったのか単にそんな時期なのか
左は余った20Lポットで育てているナスやトマト、にょきにょき育って気持ち良い

この20Lポット、安いし丈夫だし、深いし、変に変色してみすぼらしくなるプランターより便利ですよ。

収穫が楽しみです!んでまず!

あ、今週の酸度は4.3~5.0 EC値 68μS/cm(1:5)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です